メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

貯金は大切よ。まだまだガンバル!!


みなさんこんばんは~。初めてのブログになります。これからよろしく~!!


仕事は看護師、病院つとめです。今の時代、看護師になってよかったな、って、


つくづく思うことも多いですね。まあ、仕事はそうとう大変ですけど、やりがいもあるし、


何より貯金が増える、っていう楽しみもありますからね~。


今年は東日本大震災も起き、医療の現場もかなり大変なことになるかも、と思ってます。


こんな時代だからこそ、貯金しとかなきゃ、ってひしひしと感じます。


今年はまだまだこれから色々なこと、起こっちゃいそうな予感もあるしね。


でも、貯金ばかりが楽しみ、って訳にもいかないし、おしゃれや美容、色々興味もありますから、


話題豊富なブログにして、また一歩成長したいと思います。ではまた次回~♪








About 2011年05月

2011年05月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38