« 2011年07月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

秋ですね~。貯金が減るな・・・(笑)。

みなさんこんにちは~。今年はちょっと早目に秋が来たって感じですね。

昼間のワイドショーを見ていたら、この週末はまた気温が上がるらしいっていってます。

残暑がまた来るのか~、と思うとちょっとげんなりしちゃいますね。お手柔らかに・・。

でも、去年とは全然違って、季節感はありますよね。

今年の秋は、ちょっとくらい貯金が減っても(笑)、何かイベントを残したいな、って思いますね~。

もっとも、去年の秋はなんにもしなかったですからね、暑すぎて・・。

なので今年は去年の分まで遊んじゃおう、と思ってます。

今一番やりたいな、って思ってるのは、やっぱり紅葉狩りですね。

今年はクマとかだいじょうぶ?って思ってますけど、ちょっと怖いですね~。

話は変わりますが、薬剤師で転職を考えているかたは薬剤師の求人情報


About 2011年09月

2011年09月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38