« 肌が透明に?草花木果 | メイン | 夜勤、いくらでも頑張りますよ! »

来年こそたくさん貯蓄を!

みなさんこんにちは。今年ももう終わってしまいますね~。

思い返しても、今年はこりゃ楽しかった、とか、すごくいい思い出とか、

あんまりないかも、って感じの一年でした。。

節電とか、いろいろなことも気になる一年でしたね。来年はどうなっていくのかなあ。。

景気も回復して、みんな楽しくハッピーに・・、とはなかなか行かないんでしょうね~。

でもみんながんばってるし、きっといいことあるんじゃないかな?

私も看護師の仕事をしながら、毎日一所懸命生きてます。

来年もがんばっていい思い出とか、たくさん作っていきたいな~、って思ってます。

年が明けたらまず、初詣に行っておみくじを引こうと思ってます。

実は去年はあまり良くなかった・・、今年こそは!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 14:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肌が透明に?草花木果」です。

次の投稿は「夜勤、いくらでも頑張りますよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38