« 来年こそたくさん貯蓄を! | メイン | 早く貯まらないかな… »

夜勤、いくらでも頑張りますよ!

夜勤勤務だと日勤に比べて手当てがつくから給料アップなんだよね!
その夜勤の手当てを一生懸命貯蓄に回している私。
なぜだかわかりますか?
「結婚資金」です!女に生まれたからにはやっぱり一生に一度はウエディングドレス着たいんですよねぇ。
白無垢も着たい。最近の若い人たちの結婚って入籍だけで結婚式も披露宴もなしっていうのが増えているそうですね。
費用的なものがその理由の大部分なんだと思います。
私も確かにもったいないな…とは思うんだけどそれでもやっぱり小さな頃からかわいいお嫁さんになることが夢だった私だから…その夢は(かわいくはなれないけど…)実現したいんですよね!
両親にそんな費用を出してもらうわけにはいかないからコツコツと頑張っているわけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年こそたくさん貯蓄を! 」です。

次の投稿は「早く貯まらないかな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38