« 夜勤、いくらでも頑張りますよ! | メイン | 予定のない資金貯蓄 »

早く貯まらないかな…

夜勤で働くとしっかりとついてくる夜勤手当。これがあるから夜勤ってやめられないんですよねぇ…。
看護師の仕事って昼間はあふれるほどの患者さんの対応で大変だけど夜勤となるとまた別の違った意味でものすごい重圧です。
夜は何があるかわかりません。医師も看護師もとても少ない限られた人数で病院を守っているわけだから神経をかなり使っちゃいます。何事もなく過ぎた時はいいけど患者さんの容態急変や救急患者搬送なんかがあった時はもうクタクタです。
こんな小額な夜勤手当だけじゃ割が合わない…なんて思うことも多々だけどまぁ何事も起こらない時でも同じだけもらえるんだしね…。
一生懸命働いて貯金して…結婚資金にって頑張っている私。
たまにこの貯金を思いっきり派手に使っちゃいたくなる時があるんだけどね…。
我慢我慢!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜勤、いくらでも頑張りますよ!」です。

次の投稿は「予定のない資金貯蓄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38