« 早く貯まらないかな… | メイン | いつかわからない結婚のために »

予定のない資金貯蓄

いよいよ暑い夏がもうそこまで来てますね。すでに日中は半そでを着ていてもかなりの暑さ。車の運転する時なんて日中はエアコンなしでは乗れません…。
そんな私の今一番の楽しみといえば夜勤。
夜勤で稼いだ給料をせっせと結婚資金のために貯金して楽しんでいる私。
だけど…まだ結婚の予定があるわけではないんですけどね…。
これからすぐに結婚…なんて話があるんだったらいいんだけどなぁ。
でもいつでも結婚できるように?!しっかり貯めておきたいんだよね!
自分の結婚くらい親に負担かけたくないしね。でも、そんな風に貯金していることは誰にも内緒です。
もしも彼氏と結婚…なんてことになってもそのお金を最初からあてにされるのはちょっと悲しいですからねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早く貯まらないかな…」です。

次の投稿は「いつかわからない結婚のために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38