« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

予定もないのに結婚資金…

私が夜勤を頑張っている理由…それはたった一つ、いつか結婚する時のために
結婚資金にと思って頑張っているんですよね。
もちろん今すでにそういう予定があるわけではなくていざという時にあわてなくて済むようにって思っているだけなんだけどね。
看護師の仕事ってかなりハードでストレスもたまるけど貯金のため…って思えばなんとか今のところ頑張れている私。
以前は結婚してもずっと働きたいって思っていたんだけど最近なんだか疲れちゃって結婚したらしばらくは専業主婦でやっていきたいなって思っている私なんですよね…。
少し落ち着いたらまたこの世界に戻ってこれたら…ってね。
まぁまずはそんな相手を見つけなきゃいけないんだけどね!
いつになることやら…。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38