« 夜勤手当はもちろん! | メイン | 貯金の楽しさ »

予定もないのに結婚資金…

私が夜勤を頑張っている理由…それはたった一つ、いつか結婚する時のために
結婚資金にと思って頑張っているんですよね。
もちろん今すでにそういう予定があるわけではなくていざという時にあわてなくて済むようにって思っているだけなんだけどね。
看護師の仕事ってかなりハードでストレスもたまるけど貯金のため…って思えばなんとか今のところ頑張れている私。
以前は結婚してもずっと働きたいって思っていたんだけど最近なんだか疲れちゃって結婚したらしばらくは専業主婦でやっていきたいなって思っている私なんですよね…。
少し落ち着いたらまたこの世界に戻ってこれたら…ってね。
まぁまずはそんな相手を見つけなきゃいけないんだけどね!
いつになることやら…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜勤手当はもちろん!」です。

次の投稿は「貯金の楽しさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38