« 貯金の楽しさ | メイン | 夜勤手当は私の貯蓄 »

夜勤手当は…

日勤で稼ぐ看護師の給料なんてそんなに高額でもないし必死に夜勤手当で貯蓄をがんばっている私。
それもこれも結婚資金のためなんだよねぇ。
だからといって結婚を決めた相手がいるわけではないんだよね…。
いつかその日が来るときのためにがんばってるなんて人が聞いたら笑っちゃうかもしれないけど私はかなり真剣。
やっぱり頼れるものはお金…なんて思っているんだよね。
ただ、貯金をしていることは誰にも言ってません。お金持ってる…なんていうのはあまり人に言いたくないことだもんね。
貯蓄のため…って思ったら仕事も一生懸命がんばれる。
今の私は貯金が趣味みたいな感じかな。
何かもっと打ち込めることができたらいいんだけどね!
そのうち何かいいもの見つけられたらそれでいいよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月19日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貯金の楽しさ」です。

次の投稿は「夜勤手当は私の貯蓄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38