« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月22日

私の結婚資金

私の結婚資金、結構順調に貯まっちゃってます。今の時代毎月しっかりと
貯金していくのってかなり大変なんですよねぇ。
これでいつでも結婚できる?!なんて思ってはいるものの肝心なその相手が
まだ見つからないんですよね。
なかなか自分の思う通りにはいかないものですね。
なんだか私ってこのまま独身で終わってしまうんじゃないかとさえ最近
思ってしまいます。看護師の仕事を始めてから全く出会いがないんですよね。
合コンなんかに参加してもそういう知り合い方をした人でしっかりした人って
まだみたことがありません。
なんだかすごく軽いイメージしかないんですよね…。
私が勝手にそんな判断をしてしまっているだけなのかもしれないけどね。
だけどもしかしたら男性側からも私って軽いイメージで見られている…って
こともあるんですよね。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38