« 夜勤手当は私の貯蓄 | メイン | 結婚資金…いくら? »

私の結婚資金

私の結婚資金、結構順調に貯まっちゃってます。今の時代毎月しっかりと
貯金していくのってかなり大変なんですよねぇ。
これでいつでも結婚できる?!なんて思ってはいるものの肝心なその相手が
まだ見つからないんですよね。
なかなか自分の思う通りにはいかないものですね。
なんだか私ってこのまま独身で終わってしまうんじゃないかとさえ最近
思ってしまいます。看護師の仕事を始めてから全く出会いがないんですよね。
合コンなんかに参加してもそういう知り合い方をした人でしっかりした人って
まだみたことがありません。
なんだかすごく軽いイメージしかないんですよね…。
私が勝手にそんな判断をしてしまっているだけなのかもしれないけどね。
だけどもしかしたら男性側からも私って軽いイメージで見られている…って
こともあるんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜勤手当は私の貯蓄」です。

次の投稿は「結婚資金…いくら?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38