« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月24日

結婚資金…いくら?

看護師って普通に日勤だけで働いていたらそんなに給料はよくないんですよね。
やっぱり稼ごうと思ったら夜勤で頑張らないと…。
私は夜勤手当をそっくりそのまま貯蓄に回すように頑張ってます。
まだまだそんな予定はないんだけどいずれするだろう結婚資金として頑張って貯めているんです。
まだ予定もないのにそんなことのために…って思う人も多いかもしれないけどね。
だけど決まってから急に貯めようと思っても貯まるものではないし、今のうちにがんばっておかないとね!
私の友達にも同じように頑張って貯金している人がいます。
二人で今いくらくらい貯まっているか…なんてたまに話して競争しているんですよ。
誰か同じような趣味?!を持っている人がいたら頑張れるんだよね!

About 2013年05月

2013年05月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38