« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月21日

いつの日か結婚する私

いつの日か結婚する自分のために一生懸命がんばっている貯金。
少しずつではあるもののしっかり増えていっているんですよね。
通帳を見るとついつい一人でにんまりしていまう私。
だけど、一番肝心な結婚相手はまだまだ見つかりそうにありません。
看護師の仕事をしていると本当にここまで??って思うほど出会いの場がありません。
何かイベント事なんかに参加すれば少しは出会いの場があるのかもしれないけど
毎日忙しく働いているとなかなかそんな気持ちにもなれない…。
悪循環なんですよねぇ。
看護師している人って職場恋愛意外だとみんなどんな風に相手の人を見つけるんだろう?
やっぱり知り合いに紹介してもらったりというパターンが多いのかなぁ?
私ってこのままだとおばあちゃんになっても独りぼっちなんじゃないのかな…なんて真剣に心配してしまうことも多いんですよね。
今の世の中結婚しない人もたくさんいますよね。
私もその中の一人になってしまうんじゃないかな…。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38