« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

私の結婚資金

看護師の仕事で一番稼げるんじゃないか?と思っている夜勤。
私はその夜勤手当を一生懸命貯金しています。
いつか自分の晴れ舞台に役立つように…。
今はまだまだ全くそんな予定はないんだけどいつの日か私にも結婚相手が見つかって結婚する時がきたら一生に一度(たぶん)のことだから盛大でなくてもいいから結婚式や披露宴はしたいんですよね。
そのために一生懸命貯金。
もちろん私が貯金をがんばっていることは誰も知りません。
結婚資金のために貯金しているなんて恥ずかしいよね。
しかもそんな予定もないのに…。
思いっきり節約しているわけでもないからそれなりに職場のみんなとの付き合いも大切にしているしきっとみんなは私がしっかり貯金しているなんて気づきもしないんじゃないかな?

About 2013年07月

2013年07月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38