« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

お金はないよりあるほうがいい。

看護師が日勤専属で働いていてももらえるお給料ってそんなにいい額じゃないんだよね。
私はいつも夜勤手当で稼いでます。
とはいっても夜勤手当分は生活にひするんじゃなくてすべて貯金するように心がけているんだよね。
いずれくるであろう結婚資金のために。
今のところそんな予定はまったくなくて、相手を見つけるところからスタートしなきゃいけないんだけど相手が見つかったからっていきなり貯金をって出来ないよね。
日ごろからそういう生活を身に着けていないとね。
まだまだそんなに多額の金額じゃないけど少しずつゆっくりがんばって貯めたいと思ってます。
お金って絶対に裏切らないからね。もっていないよりも少しでも多く持っているほうがいいに決まってるよね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38