« 私の結婚資金 | メイン | 裏切らない貯金 »

お金はないよりあるほうがいい。

看護師が日勤専属で働いていてももらえるお給料ってそんなにいい額じゃないんだよね。
私はいつも夜勤手当で稼いでます。
とはいっても夜勤手当分は生活にひするんじゃなくてすべて貯金するように心がけているんだよね。
いずれくるであろう結婚資金のために。
今のところそんな予定はまったくなくて、相手を見つけるところからスタートしなきゃいけないんだけど相手が見つかったからっていきなり貯金をって出来ないよね。
日ごろからそういう生活を身に着けていないとね。
まだまだそんなに多額の金額じゃないけど少しずつゆっくりがんばって貯めたいと思ってます。
お金って絶対に裏切らないからね。もっていないよりも少しでも多く持っているほうがいいに決まってるよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の結婚資金」です。

次の投稿は「裏切らない貯金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38