« お金はないよりあるほうがいい。 | メイン | 私の夜勤手当 »

裏切らない貯金

毎日毎日看護師の仕事をがんばって、夜勤でもがんばって…着々と貯まっていく私の貯蓄。
こっそり貯めている貯金の額、誰にも話してないんだよね。
子供の頃から貯金ってどちらかというと苦手だった私だけど今は通帳を見て少しでも貯まっているとすごくうれしくて次の目標…また次の目標…って思ってしまうから不思議。
別にけちをして貯めているわけじゃないんだけどね。
自分なりにいろんな面で節約をしてその分貯蓄に反映されると大きな喜びになって…また次の月もがんばるぞ!!って思える。
そういうのって無理なくて楽しくていいよね!
誰にも迷惑かけていないお金のかからない自分だけの趣味って感じかな。
もっともっとたくさん貯蓄を増やしていつの日か結婚資金に使えたら…って思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お金はないよりあるほうがいい。」です。

次の投稿は「私の夜勤手当」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38