« 裏切らない貯金 | メイン | 貯金と私と… »

私の夜勤手当

夜勤手当を必死に貯金している私。
結婚の予定もないのに一生懸命結婚資金のために…なんて思いながら。
だけど備えあれば憂いなし…ってことわざもあるように持っていれば困ることはないしね。
ただ私が貯金を頑張っているってことは誰にも秘密。
お金を持っているっていうと変なやつらがよってきちゃうこともあるからねぇ…。
何もいわないにこしたことはありません。
学生時代はお金を貯めることが大の苦手だった私だけど就職してからは少しずつそんな自分を変えていったんだよね。
もちろん看護師の給料なんてそんなに多額じゃないんだけどね。
いっぺんにたくさんはためられないから毎月ちょこちょこと頑張ってる。
どんなことでも続ける事が大切だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「裏切らない貯金」です。

次の投稿は「貯金と私と…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38