« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月04日

貯金と私と…

一生懸命看護師の仕事をして贅沢せずにせっせと貯金をしている私。
別に何かほしいものがあるわけでもなく、結婚する相手がいるわけでもない…。
だけどお金は私を絶対裏切ることはありません。
いつの日かこの人と結婚したいと思える人が現れたときに二人で使えたらいいな…なんて勝手な妄想をしながら毎月増えていく金額を眺めるのがなんとなく嬉しいんですよね。
別にそれだけを趣味にしているわけじゃないですよ。
私が貯金をがんばっているなんてこときっと周囲の人たちは知らないと思います。
セコイ貯め方してないからねぇ。
節約はするけど必要以上に質素にしても楽しくないよね!
みんなとの付き合いは大切にしながら隠れてこっそり貯蓄している…そういうのが私は好きです。


About 2013年12月

2013年12月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38