« 私の夜勤手当 | メイン | 結婚資金は貯まるけど… »

貯金と私と…

一生懸命看護師の仕事をして贅沢せずにせっせと貯金をしている私。
別に何かほしいものがあるわけでもなく、結婚する相手がいるわけでもない…。
だけどお金は私を絶対裏切ることはありません。
いつの日かこの人と結婚したいと思える人が現れたときに二人で使えたらいいな…なんて勝手な妄想をしながら毎月増えていく金額を眺めるのがなんとなく嬉しいんですよね。
別にそれだけを趣味にしているわけじゃないですよ。
私が貯金をがんばっているなんてこときっと周囲の人たちは知らないと思います。
セコイ貯め方してないからねぇ。
節約はするけど必要以上に質素にしても楽しくないよね!
みんなとの付き合いは大切にしながら隠れてこっそり貯蓄している…そういうのが私は好きです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の夜勤手当」です。

次の投稿は「結婚資金は貯まるけど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38