« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月13日

結婚資金は貯まるけど…

着々と貯まっている私の結婚資金。
だけど残念ながらなかなか出てこないのがその相手。
これが一番重要だったりするんですけどねぇ。
いつになったら私の理想の相手にめぐり合えるんだろう。
別に理想が高いわけじゃないんだけど唯一これだけはって思っているのは看護師の仕事を続けてもいいって言ってくれる人かな。
私にとって看護師の仕事は切っても切れないものだと思っているから。
それだけは理解してほしいなって思うんです。
それが一番相手に恵まれない原因だったりするのかもしれないね…。
多くの友人は結婚したら仕事を辞めたいって言っているけど私にはその気持ちがまったく理解できなかったりするんだよね…。
私にはやっぱり看護師の仕事がないと私じゃなくなるって感じがしちゃいます。
こういうのって天職?!


About 2014年01月

2014年01月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38