« 貯金と私と… | メイン | 頼りになる薬剤師さん »

結婚資金は貯まるけど…

着々と貯まっている私の結婚資金。
だけど残念ながらなかなか出てこないのがその相手。
これが一番重要だったりするんですけどねぇ。
いつになったら私の理想の相手にめぐり合えるんだろう。
別に理想が高いわけじゃないんだけど唯一これだけはって思っているのは看護師の仕事を続けてもいいって言ってくれる人かな。
私にとって看護師の仕事は切っても切れないものだと思っているから。
それだけは理解してほしいなって思うんです。
それが一番相手に恵まれない原因だったりするのかもしれないね…。
多くの友人は結婚したら仕事を辞めたいって言っているけど私にはその気持ちがまったく理解できなかったりするんだよね…。
私にはやっぱり看護師の仕事がないと私じゃなくなるって感じがしちゃいます。
こういうのって天職?!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月13日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貯金と私と…」です。

次の投稿は「頼りになる薬剤師さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38