« 2014年05月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月08日

台風に備えて…

ここ数日なんだかパッとしない天気が続いていてジメジメしていますよね。
洗濯物も乾かないし気分も滅入ってしまいます。
まぁこれが梅雨なのかもしれないけどね。
しかも台風まで発生しているからたまらないよね。
今回の台風はかなり大きな台風らしくあちこちで警戒が必要みたい。
みんなの住んでいるところではどうですか?
台風になると看護師をしている私もちょっと大変です。
どうしても台風中に何かしら怪我をしてしまうという人が多いんですよね。
もちろんみんながみんな大怪我をしているわけではないけどなんだか院内がばたついてしまいます。
台風の時は出来るだけというか必要最小限に行動するようにしなきゃ危険です。
仕事が休みにならない人とかは仕方がないけどね…。

About 2014年07月

2014年07月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年05月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38