« 公務員になった友人 | メイン | 結婚にあこがれちゃう看護師 »

まずは彼氏…ほしいなっ

結婚する時のために一生懸命貯めている貯金。
だけどなかなかその相手が出てこないんだよねぇ…。
私の結婚資金、かなり大金が貯まっちゃうんじゃないかなって思ってしまうほど。
だけどあせって誰かと結婚して失敗…なんてしたくないからやっぱり
相手選びは慎重にしなきゃよね。
出来れば看護師をしている私だから医療関係とは全く関係のない仕事をしている人と結婚したいなって思っているんだけどね。
なかなかそんな人との出会いがありません。
今度友達に紹介頼んでみようかな…。
こういう時自分とは違う仕事をしている友達がとってもありがたかったりするんだよね。
結婚…とかっていうことではなくてやっぱり彼氏ってほしいしね!
彼氏がいるとなんだかちょっと毎日が幸せになれる気がするよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月10日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公務員になった友人」です。

次の投稿は「結婚にあこがれちゃう看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38