« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月13日

結婚にあこがれちゃう看護師

結婚式ってすごくお金かかるよね。
友人の結婚式とかでも何百万もかかっているって聞いてかなりびっくりしたことがあります。
私には今のところそんな予定はないけどいつでも結婚できるように準備だけはしておきたいよね。
看護師の仕事してると休日でも疲れ果ててあんまり外出しないこともあって比較的貯金がしやすいんだよね…。
なので私の今の貯金は結構…。
後は相手を探すだけなんだけどねぇ…。
これが一番難しいです。
別にそんなに理想が高いわけじゃないんだけどなかなか出会いがないんだよね。
一日の大半を病院で過ごしているわけだから出会いの場に縁がない…。
もっと視野を広げていろんなところに出かけていくべきなのかもしれないけどなかなかそんな気持ちになれるほどの体力が…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38