« 結婚にあこがれちゃう看護師 | メイン | 私の楽しみ♪ »

連休突入まで棒読み開始

冬のボーナスも支給されあとは連休を待つだけの私。
看護師の仕事は年末年始全て休みってわけにはいかなし夜勤もあるからあまり長期の連休じゃないけどね。
それでも正月に勤務すると少しでも手当てが出るし逆に長い休みをもらうよりもありがたいかもしれない。
まだまだそんな予定はないものの結婚資金を一生懸命貯めている私だからね!
だけど女性で結婚する時のために貯金をしている人ってどのくらいいるんだろう?
みんな男性と女性では結婚資金どのくらいの割合で出すものなのかなぁ?
まだまだ彼氏さえいない私にはそんなこと程遠い話なんだけどちょっとだけ気になっちゃいます。
自分の結婚相手に全く貯金がなかったりしたらやっぱり片方が全額出すってことだよねぇ?
なんとなくもったいないよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚にあこがれちゃう看護師」です。

次の投稿は「私の楽しみ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38