« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月17日

私の楽しみ♪

今月もちょっとだけだけど貯金をした私。
通帳を見るのが楽しみの一つになっちゃってるからなんだかちょっと怖いよね。
だけど通帳を見て少しずつではあるものの金額が増えていくのって楽しいんだよね。
看護師の給料なんて大きな声で叫べるほどの額ではないけど地道にコツコツ働いてきてもらった給料。
いつの日か私でも結婚することがあるかな?なんてちょっとした夢を見ながらその時のために頑張って貯めているんだけどね。
もしも結婚できなかったとしてもやっぱりお金ってもっていないよりも、もっていた方が絶対に便利だもんね。
時々携帯に迷惑メールっていうか詐欺メールが届きます。
有料サイト利用料が未納になってるからこのままだと裁判になりますってやつ。
最初届いた時は貯金を崩して払おうか…なんて思ったりしたものです。
今ではまたか…って感じで即刻削除&放置。
みんなもせっかく頑張って働いたお金、詐欺師になんてもっていかれないように気をつけようね!

About 2015年04月

2015年04月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38