« 2015年04月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月29日

私の結婚費用

ちゃくちゃくと貯まっている私の結婚資金。
だけどなかなかその相手は見つからないから寂しいよねぇ。
今の私の趣味って貯金っていってもおかしくないんじゃないって感じ。
もちろん毎月大金を貯金できるわけじゃないけど細々と着実に貯まってますっ。
最近ではもしも結婚…ってことになったら大好きな看護師の仕事も辞められるかもしれないなって思ってるんだよね。
前は結婚しても絶対に子の仕事だけは続けたいって思ってたんだけど段々考え方が変わってきたっていうか私も少しずつ年老いていくわけだし、子供もほしいしね!
仕事よりもやっぱり自分の家庭を築いていくことの方に重点をって。
ただ、その相手がなかなか見つからないのが悩みなんだけどねぇ…。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「夜勤手当を結婚資金に【看護師の貯金な毎日】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38