« 私の楽しみ♪ | メイン | 貯蓄増やしを頑張る一年っ »

私の結婚費用

ちゃくちゃくと貯まっている私の結婚資金。
だけどなかなかその相手は見つからないから寂しいよねぇ。
今の私の趣味って貯金っていってもおかしくないんじゃないって感じ。
もちろん毎月大金を貯金できるわけじゃないけど細々と着実に貯まってますっ。
最近ではもしも結婚…ってことになったら大好きな看護師の仕事も辞められるかもしれないなって思ってるんだよね。
前は結婚しても絶対に子の仕事だけは続けたいって思ってたんだけど段々考え方が変わってきたっていうか私も少しずつ年老いていくわけだし、子供もほしいしね!
仕事よりもやっぱり自分の家庭を築いていくことの方に重点をって。
ただ、その相手がなかなか見つからないのが悩みなんだけどねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月29日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の楽しみ♪」です。

次の投稿は「貯蓄増やしを頑張る一年っ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38