« 私の結婚費用 | メイン | ネット通販で転職本を買った »

貯蓄増やしを頑張る一年っ

新しい年がとうとう始まっちゃいました。
今年も頑張って貯金を増やしていくぞ!なんて思っている私。
最初は結婚資金に…って思って貯めはじめたんだけど今では貯金額が増えることが
単純に嬉しくて…。
それに今のところ結婚なんて予定は全くないしね!
もしかしたらこのまま結婚資金じゃなくて老後のたくわえ…にかわっていくんじゃないかって思ってしまうほど。
まぁもしも結婚しなかった時は老後一人なわけだからたくわえはしっかりとしておかないと何があるかわかんないからね。
別にケチばかりして貯めているわけじゃないから今年も去年同様少しでも額が増えていくようにがんばりますっ。
去年一年間は冠婚葬祭でどうしても出費がかさんでしまったから今年はあまり突発的な出来事がないことを祈りたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月02日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の結婚費用」です。

次の投稿は「ネット通販で転職本を買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38