« ネット通販で転職本を買った | メイン | 過労 »

心の春到来!

私にもようやく春が来ちゃいました。
看護師ってなかなか出会いがなくて、今まで独り身が長かった私だけど
ついにこの人となら結婚まで考えられるなって人が現れたんです。
まだ付き合い始めて日が浅いからこの恋をゆっくり進めていけたらいいなって。
相手は全然医療とは関係のない仕事をしている人で、実は友達の紹介なんだよね。
プライベートが充実していると仕事もなんだかすごく楽しいことのように思えちゃうから不思議です。
久しぶりの感情に、学生時代に戻ったような気持ちになってしまうことも…。
でも、仕事は仕事、プライベートはプライベート…。
しっかりとわけて考えないとね。
私にもついに「寿退社」という文字がチラつくように!
それまでは一生懸命仕事をがんばろうっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネット通販で転職本を買った」です。

次の投稿は「過労」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38