« 過労 | メイン | サバで生き返る »

匂い対策

汗のにおい対策として、一般的に知られているのは制汗剤やデオドラントスプレーですよね。
 
最近では、体臭を抑えるソープなども販売されています。
でも、あれらの消臭関連商品は本当ににおい対策として有効なんでしょうか?

友人もスプレーしてますが、時々匂いますよ。。

制汗剤やデオドラントスプレーを使用した直後はいいのですが、効果は長持ちしません。
汗のにおい一時的にマスキングしているだけなので、
においそのものが消えているわけじゃないんですよね。

販売しているスプレー等も利用されていますが、それだけでは十分ではありません。
大切なのはからだの中の対策なんです。
必死に頑張らなくても、さっと1粒口に入れるだけでエチケット対策が終わってしまう……。
においが気になる人にとってはこんなに便利なものはありません。

サプリメントが出ています。
どれを選ぶかは個人の好みですが、スプレーだけでは匂う人はにおうお思います。
友人は匂いますから!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過労」です。

次の投稿は「サバで生き返る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38