« チョコ食べると、 | メイン | 遺族年金? »

ドクターズもの

ドクターズ・コスメ、なんてものがあります。
ドクターが作ったもの??なのかな?名前からするにそんな感じがします。
ドクターが作ったものならいいだろう的な。

外科医だったりして(笑)。
そんなドクターものの化粧品のサンプルをいただきました。
まだ使ってはいないけど、ドクターものがゆえになんだか慎重になる??なんで?

どんなドクターなのか、あとで観てみますが、ドクターが社長なだけで作ってるわけではないのかもですね。
よくわかってないですが。
その化粧品がよかったらどのドクターはすごい、ってことなのかもです。
化粧品にあまり興味がないので難しい判断なのですが、頑張って感想などもかけたらいいな。

サンプルをいただくってだけでも嬉しいです、最近なにかをもらうってこともなかったものでー。
なんでもくださーい。
ドクターものじゃなくてもいいぞー。
食べ物がいいぞー(笑)。
よろしくお願いします(爆)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコ食べると、」です。

次の投稿は「遺族年金?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38