« 障害者 | メイン

ライザップ

ライザップのコマーシャルは見て知ってますが、あんなに変われるのなら
行こうかな、、って気になるような、うまく出来たコマーシャルですよね。

とある番組では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介してて、
「ライザップ」のCM出演料は出演者にかかわらず一律800万円である」
という週刊誌の報道を伝えた。

玉袋は「スギちゃんが(CMに)出た時に結果に“コミット”できなくて、
もらえなかったらしいですよ。
体作れなくて…。契約かな、何だろう、期間かな」と話してて。。

あはは、ダメだったんだ。

また、俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動でYou tubeなどに
動画をアップしているタレントの松居一代(60)の収入が
月額3000万円になっているとの報道については
「俺、分かんないんだよな。最強のユーチューバ-だよな」
と語るにとどまった笑

しかしライザップってすごいですねー。
成功したら800万なんだ。
芸能人、それもらえて、あんな綺麗な身体になれるならやりたくなるだろうねー。

でも成功しなかったらダメってのは、厳しいーーー。
ライザップにしたら当然なのかもですが。

ただ痩せればいいってものじゃないですものね、ライザップって。
すごい筋肉が作れる。あれが売りですものねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「障害者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38