« ジョンさん | メイン

ご機嫌な時

美味しいものを食べてのーんびりしたいので、そんなことが出来たらご機嫌になると思う。
お風呂に入ってるつかの間のひとときもご機嫌タイム。
そんなちょっとした時間でもいから、1日に一回は
ご機嫌タイム
ってのがあるといいね。

またはそのご機嫌タイムを作るために生活をする、もいい。
なかなか出来ないもんなんです、ご機嫌!って時を作るのって。

子供が「ご機嫌だね~」な時を見せる、あんな一瞬が大人になると減っていかないですか?
悲しいですね。
なので、あえて、そんな時間を作ろう!って思ったのです。
そんな時間があることでストレス解消にもなるから。

1日なにも笑わなかったな、って日があってはいけないのだ。
笑うって健康にもつながるからね。

健康でいられたら、笑える日も多くなるし、その重さも違うでしょ?
健康である事がなによりなのに、人間は贅沢だからいろいろな欲を捨てられずにいてしまう。
それが破滅につながる。こともある。

なので、いっときでもいいから「あーーー、ごっきげん!」な時間をt来るぞーー。
決めたのだ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョンさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38