« ご機嫌な時 | メイン | オリビアさん »

嘔吐はない

ちょっとね、食堂とか胃に異常がありましたが、私は嘔吐はありません。
急に何言ってるの?でしょうけどご了承を。
よく、この手の病気には嘔吐がつきものだっていいますけど、それはないのです。
そんな人もいるのだ。
でも不快感はあって、それを取り除きたいから色々やっています。
薬もその1つ。
薬って嫌いだけどしょうがない。

何度も言いますが、嘔吐も吐き気もありません。
どうして皆これを聞くんだろう、それだけこの症状が出る人が多いってことなんだともいえる。
嘔吐っていうのは嫌なものですねー、あれは嫌いだ。
好きな人はいないけど。
酔っぱらってはいたことは正直、長い人生であるけど、数回で、あんな嫌な事はないと思うし、
その思い出がお酒をストップさせるいいきっかけになってもいます。
その時は飲みすぎてる感じはしないんだけどねー。

胃とか食道に異常がある、イコール嘔吐、というこの図式、
私は知らなかったのですが、有名みたい??

胃や食堂の異常があっても嘔吐や吐き気はない人もいるよ、が言いたくてこの記事書きました。
誰かの役に立つことを願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご機嫌な時」です。

次の投稿は「オリビアさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38