« 台湾 | メイン | 思いがけない高価なもの »

天気に左右

すごい立派な撮影スタジオがあるならまだしも、一般の普通の人が何か撮影を”少し”本腰入れてやるぞ、な場合は、天気によって出来替えが左右されるのが、、、困る。
いつでも撮影ができるわけではないしね。

週末にやろう、って思ってて、週末が雨とか曇りでは台無しだ。
工夫したら綺麗に撮れるって言う人もいるんだけど、
その「工夫」というのは結局は機材などを買わなくてはいけない。

なにもないところから始めるってそういうこと。

でも買いに行く時間もないし、近くに売ってるところもないし、
ネットではどれがいいのかわからないし、第一あまりお金かけたくない。
そうなると天気の頼るしかないのだ。

週末は是非晴れてほしいと思うようになりました。
別にお布団干したいとか、そういうことではなくね。

趣味が高じて・・・って、よくいうけど、まさか自分がここまで趣味にハマるなんて思ってなかったなー。
でも楽しいから出来るのであって、そのうち機材も買ってしまったりしてー笑

今週末はどうか晴れて欲しい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾」です。

次の投稿は「思いがけない高価なもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38