« 天気に左右 | メイン | 非営利で・・ »

思いがけない高価なもの

モノを大事にするイギリスならでは、なのか、よく「お宝」がでてきます。
家の整理をしていたらこんなものが出てきた、オークションにだしてみよう、で億万長者、とか。

ガラクタ市で買ったこれをオークションに出したら数千万円だった、とか。
けっこうあるんです。
モノを捨てないで置いておく習慣もあったり、
骨董品が大好きなイギリスらしいといえばそうだけど。

なので日本の実家にもすごいものが眠っているかもしれないと聞いたことがあるけど、
「うちにはそんなものはない」
だけで終わったぁ。。。笑

あるのはゴミだけ、、でも、分からないよね、すごいものがあるかもしれない。
家の人がガラクタだと思ってても、価値のあるものってあるかもしれない。
今度実家に帰ったら見てみようと思う。
自分にも分からないから、とにかく整理して写真にとって、分かる人に聞いてみたらいいのだ。

時間の無駄かもしれすが・・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気に左右」です。

次の投稿は「非営利で・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38