« 朝からショックなこと | メイン | コンビニのコピー機 »

どこにでもある話

イギリスのエリザベス女王とダイアナ妃もあったし、今もカミラさんとキャサリン妃、
はたまたメーガンさんだって、嫁・姑問題みたいなのがあって、
これってどこでもあるべき話なんですよね。

国がちがっても、人の親との関係って面倒くさいものです。
でも逃げられない。
孫が出来たらそれはそれで面倒だしね。
お金の関係、親戚づきあい、いろいろ、うまくやっていかなくてはいけないものなのです。

離れていたらいいのですが、近くにいるとか、同居とかはだめですねー、
同居なんて今時もう古りケド、してる人もいるでしょうし、
しなくちゃいけない事情があったりもあるでしょう、
同居というのは、「10年はいなくちゃ家族にはなれない」と言われていて、
数年で嫌になって別居する夫婦もいるけど、
実はそんな短い間ではハナクソもの(失礼!!)なんです。

ただ、どこにでもある普通の話です、こういうのって。
誰だって自分の親がいいですよね。

メーガンだってドリアさんといつも一緒にいたがるではないか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝からショックなこと」です。

次の投稿は「コンビニのコピー機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38