« 親がお金持ち | メイン | シーズン4のイヴ »

夜中にカサカサ、、、

聞いた話です。
その人は男性だけど、真夜中に怖い思いをしたと、、笑
夜、寝ていたら部屋の中で「カサカサ、、、カサカサ、、」って音がして、しばらく怖かったと。
思い切って電気をつけてみたけど、まだ音はしていると。
何だろうねーこれ。
どこで音がしてるのか探して「ここだな、、」ってところはあったけど、これだけ人間が動いても音はしてるって、、怖いでしょ?
気持ち悪いけど、思い切って他の部屋にあったゴキブリの数レーを持ってきたんですって。
これをしてもまだ音はしてるんだよ、、、ここまで聞いててほんとに怖かった!

思い切って音のするところにスプレーをかけたら、、何かが出てきた!
こわーーーーーい!
よーく見ると、それはGだった!、、、ということです。
最近のゴキブリちゃんは人間を怖がらないらしい。汗。
その間mスプレーをかけていたら上を向いて死んだと。。なんまいだーー。
それにしても人間が電気をつけても、動いても、ずっと音を出していたG。
何をかじっていたかって、、、夜に食べていた菓子パンの袋に入っていたんですって。
ゴミ箱に入れてーーーー!
(ゴミ箱に入れても同じだったのかなー??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 11:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親がお金持ち」です。

次の投稿は「シーズン4のイヴ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38