« 夜中にカサカサ、、、 | メイン

シーズン4のイヴ

ドラマ「キリング・イヴ」というのが結構好きで、まとめて見ています。
その中のシーズン4、、、まだ見てはいないけど、あらすじを少しだけ読んでしまった。
オクサナ役のジョディが結構好きです、役柄はさいこだけど、、、可愛いし、演技もうまい。
訛りのある英語も好きだし、ファッショナブルなところもいい。
もちろん衣装さんがついてるわけだけど。
彼女はスタイルもいいからね。

あの訛りのある英語はわざとなのか、あのままなのか、がわからない。
わざとだとして、訛りをだすのがうまいなーー、って思う、なかなかあそこまでできないよね。
ロシア人の役で、ロシア語も操ってる、、こちらはうまいのかどうかはわからないが。
オーディションでこの役を勝ち取ったのですって。
その時は「いろんなん言語が話せます」といったそうだけど、実はできないとか。おもしろいなーー。
まだ20代で若い!今後が期待できる女優さんですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中にカサカサ、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38