« シーズン4のイヴ | メイン | 汗かいたあと »

ベジタリアンのお店

世界には多くあるベジタリアンのレストランですが、フランスでは流石に少なかったなーー。
今は増えてきたらしいけど。
そんな中、あのミシュランがヴィーガンのレストランに星をつけました。
すごいです、、というか、美味しかったらつくわけだけど、ヴィーガンのお店ってことで話題になったらしい。ヴィーガンのメニューを考えるのがすでに難しいのに、そこは評価されにくいんだもんね、こういう世界って。
結構なお値段のお店出した。でもお客さんは入っているらしく、ということは、フランスでもこういうお店が認知されてきたし、多くもなってきてるのかなって思います。
ヴィーガンの人は、高くてもここに行かなくてはいけない、というのはあるけど、家で作りたくない時などはしょうがないし、美味しいならいいのか。
ヴィーガンではなくてベジタリアンなら、もっと選択肢はあるのかも。
それにしてもフランスか、、、、、今は簡単に行ける国じゃないね。
あ、、、どこの国もそうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シーズン4のイヴ」です。

次の投稿は「汗かいたあと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38