« 汗かいたあと | メイン | アン王女誘拐事件 »

オリヴァー!

ミュージカルの「オリヴァー!」を見てて、、、いつも「しまった!」と思うことに、一番最初の部分を見逃してしまうこと。
きっと見て入るんだけど、覚えていない。
どうしてこの子はここにいるんだっけ?
このお金持ちの男性って誰だっけ?ってなるのです。
すぐに思い出しますが、でもさいほんp部分の思い出がないので、男性の家にある女性の絵を奥さんって思ってしまったり。
あれって娘さんで、オリヴァーは孫、なんですねー。
しかしあんな素直に育ったオリヴァーが奇跡ですねー。
だからこそお爺様に巡り会えたのですが。
ミュージカルはなかなか面白いです、よくもまー練習したぞ、ってくらい完成度が高い。
子供達もすごい。階段をお尻で降りていくところなんて「いたそう。。。」って見てしまう。
でも痛そうにせず、うまくやっています。
イギリスの街並みも出てくるし(あれは、バース?)、面白い映画だと思う。
もし見てなかったら見てね!
そして、最初の部分を教えてくださーーい。
どうして娘さんは家を出てしまったの??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「汗かいたあと」です。

次の投稿は「アン王女誘拐事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38