« オリヴァー! | メイン | 出かける直前に・・・ »

アン王女誘拐事件

日本ではあまり知られていないかもですが、イギリスの女王の一人娘、アン王女は、
20代の時に誘拐されそうになっています。
「何行ってるの!?できるか!」
って犯人に行ったそうです(笑)、すごい強気です。
それに、警察が来る前に「今がチャンスよ!」って、、、、なんと、犯人を逃してもいます。
捕まってますけどね。
すごい根性。
だからアン王女って皆に好かれるのでスネーー。
とはいえ、ダブル不倫も報じられてもいるしね、、、破天荒はどこまでもあるのでした。
でもそんなおてんばなアン王女は本当に公務に真面目に取り組み、
ダイアナ妃が輝き皆の注目の的のなあkでも、着実に自分の公務をしていました。
本当に目立たずに、でもやっていたのです。
こうでなくっちゃね!
目立とう・目立とう、お金を使おう、じゃなくて!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noooo.net/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリヴァー!」です。

次の投稿は「出かける直前に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38